ダージリン1st 飲み比べ!


今日は紅茶教室。 そう、紅茶マニアの集まりに参加してまいりました。

IMG_6330.jpg

ダージリンの1stフラッシュの飲み比べ。
不作の昨年に比べ、今年のダージリンは出来がよい・・・ そうです。

アッサムの会に引き続き、非常にディープでマニアックな会話が繰り広げられました。

残念ながら、私にはそのディープでマニアックな感じがわかっていないのですが、
ダージリンの華やかないい香りはうっとりします。


お茶の時間には、サマープディングを出していただきました。
生クリームをたっぷりつけて・・・

素敵~♪

IMG_6335.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tomoe

Author:tomoe
日本現代作法会 認定講師

宝塚でマナー教室を開講しております。
暮らしに役立つマナーやお作法を一緒にお勉強いたしましょう。

【インスタグラム】http://instagram.com/sumire_culture

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR