スリランカ紅茶研修旅行(2017/8/10-17)


ばったばたで仕事を片付け・・・いえ、一部は目をつぶり、

夜中にスーツケースに荷物を詰め込んで、

一路スリランカへ出発いたしました~🛫

ここ数年来、なんとか参加したいと思っていたスシーラティさんの紅茶研修旅行です。

スリランカの茶商150周年という記念の今年、意を決して申し込みました。



上空から富士山もこんにちは。


なにはともあれ、

ではでは、皆様、いってまいります~



(追記)

研修の詳細はスシーラティーのNaoko先生のブログに詳しく紹介されています。


ぼちりぼちりと私も旅行記を書きたいとは思っていますが、

ともあれ、まずはこちらをどうぞ (笑) 2017.8.21






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

桑野友恵

Author:桑野友恵
日本現代作法会 認定講師

宝塚でマナー教室を開講しております。
暮らしに役立つマナーやお作法を一緒にお勉強いたしましょう。

【インスタグラム】http://instagram.com/sumire_culture

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR