免許更新の旅

期限3日前!ギリギリになってしまいましたが、

自動車免許証の更新をして参りました。



道路交通法の改正によりか、優良、不良(?😅)に関わらず、

講習が義務付けられたのですね。


そして、どんな講習にも新たな学びがあるものですね~。




そんな講習の最中になんと帰路で人身事故とのこと…



いいお天気の昼下がり…
お茶をしながら復旧を待ちたいところですが、

今夜はビジネスマナーのレッスン日なのです。

ブラブラと迂回路で帰宅することにしました。




乗りなれないバスで知らない道をのんびりと…





ぼ~~~っと


17-05-22-12-43-43-766_deco.jpg



ひさびさに何も考えない時間
思いがけずリフレッシュできました



降りた駅で、地元産の一寸豆のたたき売り?に遭遇!



お土産も購入して、なんだか小旅行に来たみたいでした(笑)




さぁ!気持ち切り替えて、レッスン頑張りますよー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

桑野友恵

Author:桑野友恵
日本現代作法会 認定講師

宝塚でマナー教室を開講しております。
暮らしに役立つマナーやお作法を一緒にお勉強いたしましょう。

【インスタグラム】http://instagram.com/sumire_culture

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR