お気に入りのリボン(ワークレッスンのご案内)

オーダーしていたリボンが届きました♡


仕事柄、一つにまとめることが多いのですが、

いちどハーフアップにしてからまとめるのが定番。

私の毛量にあわせて(笑)小さめのバレッタでお願いしました。


17-04-17-17-42-54-876_deco.jpg


とってもかわいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つけていると必ず「素敵ね」と声をかけてもらいます^^


しのぶ先生のリボンは品があって美しいのです。

それは幼いころから培われたセンスなんだろうなと、ご本人を拝見していて感じます。

ちひろ先生のカードにも(こちら)つうじるところが・・・

それもそのはず、お二人は仲のいいご友人なんですね。

類は友を呼ぶとは昔の人は優れた言葉を残しますね~


そんなしのぶ先生のリボンワークレッスンが5月に開催されます。

先着順なので、直接お問い合わせくださいね。


おすすめです~♡

1491654785618.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tomoe

Author:tomoe
日本現代作法会 認定講師

宝塚でマナー教室を開講しております。
暮らしに役立つマナーやお作法を一緒にお勉強いたしましょう。

【インスタグラム】http://instagram.com/sumire_culture

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR