「福」捕まえた!

17-03-05-23-55-17-583_deco.jpg

先日、とあるパーティでなんとも縁起のいいゆるキャラさん発見!

どこからどうみても、恵比寿様!!

西宮市戎通商店街の「ふくみみ福ちゃん」。
お耳に鈴が入っていて、りんりん鳴らしながら愛嬌をふりまいていました。

この福ちゃん、ただの着ぐるみさんではないのです(あ、今の時代、ゆるキャラね)。

なんと舞台で「なんきん玉すだれ」を披露!!
なんてタレンティド!

普段、お写真をとろうと思うこともないのに、やっぱり「恵比寿様」だもの。
素通りさせることができませんでした・・・

出番前の福ちゃんの手を、つい がっしり捕まえて記念写真📷

商売繁盛しますように~♪




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

桑野友恵

Author:桑野友恵
日本現代作法会 認定講師

宝塚でマナー教室を開講しております。
暮らしに役立つマナーやお作法を一緒にお勉強いたしましょう。

【インスタグラム】http://instagram.com/sumire_culture

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR