スカイステージに出させていただきました



もう4年ほど前になるでしょうか・・・

タカラヅカ専門チャンネル「タカラヅカ スカイステージ」
演出家プリズム という番組にお邪魔させていただきました。
詳しくはこちらにて・・・

なんと、演出家の大野先生よりお声がけをいただき、
拙論「宝塚温泉における花街の盛衰」について対談が実現しました。

当日の撮影の様子など、いろいろと楽しいお話もあるのですが、
まぁ、みなさまに直接お目にかかれた際にお話ししますね ^^

放映されたDVDを頂戴したのですが、当時論文を見てくださった教授にお貸ししたまま戻ってこなくなってしまいました(笑)

また、再放送をされることがありましたら、
ヅカファンでスカイステージも契約なさっている方、
是非、録画しておいてください~(見なくていいので ^^;ハズカシイ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

桑野友恵

Author:桑野友恵
日本現代作法会 認定講師

宝塚でマナー教室を開講しております。
暮らしに役立つマナーやお作法を一緒にお勉強いたしましょう。

【インスタグラム】http://instagram.com/sumire_culture

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR